306wm Artist Blog

DJ A2C : S.R STORE

Archive for 2010.10


『ILL BOMB vol.4 mixed by DJ HAZIME』入荷!!

10301313_4ccb9b6c34e25



TOKYO No.1 パーティーロッカー “DJ HAZIME”が放つ、人気MIX CDシリーズ、”ILL BOMB”の第4弾!!!!

前作Vol.3も全国で即完売と、好評を得ましたが、今作もこれから”必ずくる”NEW TUNEや最新HIT TUNEを中心に、

今のところこのCDでしか聴く事ができない、RICK ROSSのHIT曲、”B.M.F.”のDABOによ るバージョン”D.M.F.”や、

11月3日発売のDABOのNEWアルバム、”HI-FIVE”からの新たなクラブヒット、”ケツにマ シンガン”等のEXCLUSIVE な音源、

さらに、FABOLOUS, SWIZZ BEATZのドロップ(シャウト)も収録されたボリューム満点の内容!! スクラッチや二枚使いを駆使し、巧みに作り上げられた本作は、

他のMIX CDとは一味 違う文句なしの仕上がり!! 新譜をチェックするなら間違いなくコレです!!



0026e500




今作も間違い無しです!!
















S.R STORE by A2C

今宵はコチラ。

45-494x708



静岡のかなりヤバいメンツ勢揃い!!




天候なんか関係なく必ず来るべし!!
















S.R STORE by A2C

MY FAVORITE #1。

唯一、韓国へ行って購入した小物。



R1101415



今まで使っていたヴィトンのキーケースがかなりボロボロになっていたのでMCMに買い替え。

最近、黄色が気になっているので黄色い配色の物をチョイス。

こっちに帰ってきて気づいたんだけど、このキーケースお札も入るスペースがあって超便利!!

デザイン、機能性どちらも申し分ありません!

ちなみに、ドル換算だったのでお値段も格安でした。



















S.R STORE by A2C

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes


pagetop