306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2012.04


サワディーカップ〜

お久しぶりです。

突然ですが、先週からThailandに住みはじめました。

もういい歳なんでもの凄く悩みましたが、死ぬ時になって後悔だけはしたくないので無理を承知で来ちゃいました。

周りの友人や家族、彼女に感謝感謝です。

みなさんも後悔のない人生を。。。

IMG_1291


海外に来ると日本の常識は通用しないことを痛感します。w

それにしてもスーパーあっついです。

来週はタイの仏暦正月にあたり有名な水掛祭りがあります。楽しみ。

IMG_1316
ベランダからの景色です。


チェホン聞いて元気100倍〜〜!






Circulation CAMP 2011

先週末Circulation CAMP 2011に行ってきました。
20110929_103693520110929_1036937

このイベントは袋井にある 亞ba茶 というお店が中心になり、他にROBA NO MIMI (浜松)、sloWPorch(浜松)、くらや珈琲店(浜松)、BigMoonCafe’(島田)等のお店が協力しているイベントです。当日も出店などしていました。


場所も最高で言う事なしって感じで ゆっる〜い感じで楽しませてもらいました。音楽だけじゃなくロウソク作ったり、ヨガやれたりフリーマーケットもあったり、おいしい飯もあるし、本当にいいイベントでした。
ファミリーも結構いたな。。。。

IMG_0960IMG_0951IMG_0973IMG_0941IMG_0930IMG_0966


PAのハマちゃん。いい仕事します!! HAMASTAR 濱本音響 hamamoto onkyo
IMG_0936


僕が昔からファンのMakyoのライブもありました。マジで幽体離脱しちゃいそうな音楽(笑



Circulation CAMP 来年はやらないかもしれないって言ってけど、やっぱりやってほしいな~。  
このブログ見た人は亞ba茶に行って来年もやってもらえるようにお願いしましょうwww
関係者の皆様お疲れ様でした。  来年も~ (笑


JAPANESE DJ TOP Runner DJ KENTARO

浜松からDJ SUGURU が参加ということで、、、久々に名古屋に行ってきました。 誘ってくれたケイスケに感謝。
J8LTNT1318319312
日本人の若手DJのトップランナーKENTARO君を久々に聞いてきました。

スゲーの一言!!

HIPHOP,REGGAE,HOUSE,TECHNO,DUBSTEP,DnB,等ジャンルレスな感じで、選曲も超ナイスでやられちゃいました。

まさに、「No Wall Between The Music」!!!
IMG_0853
写真がブレまくりですみません。KENTARO君の動きが早くてフラッシュなしだとブレちゃいましたww

以前、浜松でやった時とは少し違う感じで常に進化している感じがファンを飽きさせませんね~
IMG_0865

IMG_0840IMG_0839
なぜかクラブでiPADやっちゃってますww

282o0500037511236612893
プレイ終了後に控え室でDJ SUGURUと DJ KENTARO のツーショット!!!!
写真左はKENTARO君のお兄さんからいただいたスッテカー「Spin for Japan」!!!!





pagetop