306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2012.02


反原

あかいつぶつぶの絵
Šî–{ CMYK
akaitsubutubu01m-es

FRYING DUTCHMAN humanERROR

6/24

おつかれ様っすー!  ありがとうございやした。
レゲエのイベント?でDUBSTEPとかでDJしちゃって大分自由にやらしてもらいました。

_2
MIGHTY ROOTS MESSENJAHS

_3


_1


レゲエはいつでも最高!!  ジャマイカ 絶対いつかいくぞ~~!!!

がんばろー



やっぱり焼肉



FIRE BALL 

おDJ

今週金曜日にDJやります~ って 全然新しい音楽チェックしてないので、 

新しい音楽いっぱい知ってる DJ SUGURU のお家で色々最近の事情を教えてもらいにいってきましたー! ありがとー
DSC_1503
DSC_1497

ちょっと話題が古いっすけど、、、、ダブステップ やっぱかっこいいっす。

ヤバイ    







これが金曜日のフライヤーっす。
kkkkk


んでもって~~~ 暇だったんで 友達のお店でジャッカスのDVD見て 

コーヒーご馳走になりました。 何と!BOBの息子がやってるコーヒー!!!

その名も MARLEY COFFE!! BOBの子孫はみんなスゴイねー 活躍してる。   何人子供いるんだろ???

DSC_1495



pagetop