306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2011.03


Charity Party


       「東日本大震災」により被災された方々に、
      謹んでお見舞い申し上げますとともに、
      一日も早く被災地が復興されますことを祈念いたします。
 

 

浜松在住の外国の方々が中心になり被災者たちのの為にと、浜松の街中にあるBAR liquid kitchenで先週土曜(3/19)にチャリティーパーティーがありました。僕も声を掛けてもらってDJとして参加しました。みんなが入り口で入場料として払ったお金を募金するようです。

浜松在住の外国の方々もいいことするね~ っと関心っす!

最近は僕自身、東日本大震災のことで少しテンションが落ち気味だったので、この日はかなりリフレッシュできました。いい感じにみんな盛り上がってましたね。

この日は僕以外にも日本人DJで、マジヤーマンな菅沼(MIGHTY ROOTS MESSENJAHS)も参加していました。
先月、僕とKEISUKEで主催したONENATION 2やShantiToneのイベントにも彼女のミカちゃんと遊びに来てくれています。
ありがとう~~!!!
yahman
rasta

見てくださいこのドレッド!!! 凄すぎる!! 全部自分の毛らしいです。 毛根は大丈夫か? そんないらない心配してしまいます。もう10年以上伸ばしてるようです。半端ないっす! 昔原付のバイクに乗っていてヘルメットに髪が入りきらず強引にかぶってガソリンを入れているところを目撃した事がありました。。。
ラスタマンが生きていくには厳しすぎる環境の日本で、10年以上このスタイルを通している菅沼君にはリスペクト!
 

kobari

この日のチャリティパーティーに声をかけてくれた、変態ギターリストのハッチ(右)と2児のパパになってしまうDJコスキート(左)。

 

いい歌発見しました。

BLOG START

名前は ZIGZAG DAISUKE(本名:****)です。名前(ダイスケ)に特に意味はなく流行で付けたと聞かされています。そんな軽い親父から、軽さだけはしっかり受け継いでいるような気がします。

これから306wmさんでブログを始めることになりました。11日に東日本大震災があり、今この時期に始めるかどうか迷いましたが今後いろいろなチャリティ的活動などもブログでアップしていきたいと思いあえて始めさせていただきます。

306wmさんとは長い付き合いで、自分がオーガナイズとして関わっているイベント「Shanti Tone(シャンティ トーン)」「ONE NATION」でも協賛に入ってもらい大変お世話になっております。コウタロウ、フカツ君 本当にありがとう。

フッター等はDISCOVERYのショウ君にお願いしました。さすが、いい感じです。ありがとうございました。

ここでは、僕の日常やパーティーレポート、僕の身の周りで起こっている事や感じた事を軽めのタッチで綴ろうかな。なんて思っております。

くだらない事も多々あるかと思いますが、、、気張らず、やっていきたいと思いますので暖かく見守っていてくださいね。(なかなかのプレッシャーを感じております)

これをキッカケに新しい事や面白い事が出来ればいいなぁ。

なんて日々思っていたりしてます。。

枠にとらわれすぎているのも嫌いで、マイペースに気の赴くまま、ジャンルレスに。

そんなこんなで何卒、よろしくお願いいたします。

header

僕の好きなパーティーの動画です。


rogo_2



pagetop