306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2011.04


DJ HARVEY 2011 TOUR OF JAPAN in HAMAMATSU 

さて、コールデンウィークまであと少しですね。

今年は浜松祭りが戦後初めて中止という特別な年で、いつもと違う過ごし方をみなさん考えていると思います。
僕はというと、ほぼノープランっす!!!  どこ行っても混んでそうだし。。
まあ、毎年こんな感じなんですけど。。(笑   性格でますねこういう時に。

見途中のロスト(シーズン4)でも見ようかなー 。個人的にベンのキャラが好き。  

えっ?何か話題が古い?  うーーん。

実際どーなんですかね?  皆様何かございましたら誘ってください!!


唯一 決まっていると言うか 手伝うんですが。。。
5/1にPlanet Cafeで行われる BARBAR 法月 aka DJ RYOTA  がオーガナズする「DJ HARVEY 2011 TOUR OF JAPAN」ですね。DJ RYOTA は(大分先輩です)自身でもトラック制作などしておりPlanet Cafeのウェブにも使われてます。


楽しみ♪♪♪


また、ゴールデンウェーク中にはPlanet Cafeで、他にも306wmでもお馴染みな、DJ SHIMAKAGE オーガナイズの「c_side8000」がやるみたいですね。このイベントも僕がPlanet Cafeで働いていた9、10年?近く前からやってるイベントです。いい感じのイベントなんで遊びにいこうと思ってます。



話が戻りますが、、、世界中のクラブフリークスから絶大な支持を受けているDJ HARVEY。ちょっと大人な雰囲気だと思いますが、オサレ系な音楽好きが浜松内外から来ると思われます。
Snoop DoggもDJ Harveyのパーティーに遊びに行ってるらしいっす。ww

今回は都内ではやらないようなので、そっちからも来るのかなー。

本当にダンスを楽しみたい方は遊びに来てみてください。 僕も入口にいますよ。


このツアーポスターで気になる右の子、彼女らしいです。ww
DJ-HARVEY-TOUR2011_A5_Flyer_omote_


最近のLos Angeles?でのパーティーのPicはこちらから。めちゃくちゃいい感じ。


僕もやってみたい!
images
DJ HARVEYプロフィール————————————————————————–

DJ Harvey (Locussolus, Sarcastic Disco / LA)
http://www.harveysarcasticdisco.com
http://www.facebook.com/pages/DJ-Harvey/88409697422?ref=ts


ハウス、ディスコ・ダブ、バレアリックのパイオニア、リエディット の帝王、
そして、DJとして最も神の領域に近い男と称されるリヴィン グ・レジェンド。

::: Jesus aka DJ Harvey :::
… cult leader ….. leftfield disco administrator …….

奇跡の再来日を果たした昨年GWツアーでは全国12都市/13公演、計1万人以上を動員。
東京・晴海埠頭では、詰めかけた4000人以上のファンを神がかり的なDJで一つにした。
尚、同ツアー “DJ HARVEY 2010 TOUR OF JAPAN” は、日本最大のクラブミュージック/カルチャーサイト「clubberia」 の、”BEST NEWS AWARDS 2010″(国内外全て/オールジャンル扱い)において、単独DJツアーとしては快挙とも言える、年間ランキング第1位(年間最多アクセス数)を記録!

海外メディアからもビッグニュースとして数多く取り上げられるなど、ダンスミュージックの歴史にまた新たな伝説を刻み込んだ。
——————————————————————————————————–
harvey-omote

サーフィン大好き!
imagesgg

2011/4/16

友人の死は突然やってきました。




何の前触れもなく本当に突然。




死ぬ数時間前まで、僕と一緒にしょうもない話をしていたのに。





生と死。







受け入れられない現実だけど進むしかない、






残してくれたものを大切に。





LOVE・TRUST・TRUTH・RESPECT・PSYCHEDELIC・FREEEEEEEDOM!!!!!!!!!!!





好きだった歌です。最高にいい歌だ。





本当に本当にありがとう、

Weekend

先週金曜日、僕がお世話になっているSpinna B-ILLさんが出演する東日本復興支援チャリティーライブが相良のCafe たぬま食堂であったのでいってきました。
目の前がビーチで波の音が聞こえるいい場所でした。
震災後、ビルさんはチャリティーライブなど、かなりの数のライブをこなしているようで日本全国駆け回っているようです。
Spinna B-ILLブログ
Spinna B-ILL

この日は、持ち歌以外にもボブマーレーの「NoWomen NoCry」や「Redemption song」とか歌ってました。
いやーーー最高でした!! 「Redemption song」の日本語訳はこちらから。





これも歌ってた。







そーしーてーーーーーー!



土曜日は仕事を終えてそのまま東京へ!

東京に住んでいる友人と合流し、飲んで日曜日にその友人と渚フェスに行ってきました。
実は。。。初めてお台場に行きました。。。。バージンです。マジ田舎っぺっす。
渚フェスのラインナップはこちらから
めちゃめちゃ豪華っす!!
チャリティーステージもあり、全ステージで途中、黙祷があり皆で祈りました。

そしてっ ONENATION 2にも出演してくれたHIFANAもやってました。
半端ねーっす。 めっちゃ盛り上がってました!!!HIFANA

サイケステージ! アゲアゲっ やっぱサイケのエネルギーはスゴイ!渚

DJ TUYOSHInagisa


何ステージか忘れたけど、三宅洋平 くん
渚3




ゲイ ステージ!! くねくね系ゲイ

別のステージ、名前忘れた。
IMG_0258

とまあ、、

全然写真撮りきれなく、後半は笑顔も消えて若干ふらついてましたが、友人に関係者の方とか紹介していただいたりして 
とっても 実りのある週末になりました。
ついでに運転までしてもらってマジ感謝っす。   ありがとーーーございました!!


お疲れ様です  チーン



pagetop