306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2011.05


HIFANA@渚音楽祭2011のダイジェスト映像 and …….

今日はまず、


先日行われた HIFANA の渚音楽祭2011の最新LIVE映像アップされたので、仕事から帰って動画チェック~!


当日は 楽しかったな~~


そー言えば、、、


渚音楽祭でトイレに並んでたら、ウンチ山盛りの仮設トイレに携帯落として取るのあきらめてた人いたなー


何でそんなこと思い出したんだろ?


まーいいか。


オヤイデケーブルふんだんに使っとりますね









その後~!


まさかの 306wm のボス 「コウタロウ」 と扇子屋 「リベロ」 が何とチャリで登場っっ!!



ビビッタ~!

306_2

2人とも熱い感じのーいい感じのイケイケっす。



僕の友達は、ジャンルは様々だけど皆アクレッシブでいい刺激になるなあ~~~って つくづく思います。

306_0


306_1


楽しかったなー。


それにしても街周辺にからチャリで来たって言ってたけど片道8km位 はある。 遠いと思いません


306_3



2人共 ありがとう~~!!!



HTML5-VJアプリ

最近、気になるアプリっす。

でもMacオンリーっぽいんで試してません。

結構楽しそうなんでチョット残念。。

zigzag_2


懐メロPV発見。 結構上げてくるねー。 野外レイブ行きたくなってくるな~





Bob Marley Baby !!!  yahman






Lauryn Hill & Bob Marley- Turn Your Lights Down Low




そろそろ夏っすねー 

おやすみなすゎい

From mobile up

image

初めて携帯からアップ!


こーやってやるのね♪



ここから下はPCに切り替えてアップ。。。。


少し前ですけど、Nas&Damianのライブ見にいきたかったなー!


今回はムービーで我慢。泣

Untitled from T Shabazz on Vimeo.




今日はセンスで「ASH NIGTH VOL.7」やりますねー。

ゲストはJAYED。 



そろそろ夏ですねー。 ポップなええ曲だーー


冷えたルービー飲みたくなってきた。 。。

beer



pagetop