306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2011.09


Eccentrip Journey Open Air Party 2011

天気も良く パーチー日よりでした。 
いろいろな面でクオリティーが高くて ナイスパーチー でした。
IMG_0739

ライトショウ良かった!!!! amazing!!!!
IMG_0766
IMG_0750

懐かしの面子と一緒に
IMG_0757

キリストです。   
gosho

John digweedのMIX (パーティーとは全く関係ないです。)

シャングリラ(Shangri-La)5周年

静岡県浜松市中区田町にあるシャングリラ(Shangri-La)の5周年記念イベントがありました。

5周年記念イベントのゲストに、プライベートでビルさんに来てもらいました。

シャングリラ5周年おめでとうございます。  とても良いイベントでした。

また、今回このイベントをメイクしてくれた ヨウスケ氏 ありがとうございました。


写真アップします。

まずは、天錦(てんきん)で腹ごしらえ。久しぶりに食ったけど超上手い。
天ぷら揚げるのに、手まで油に入れて揚げてます。 大将もいい感じ。
IMG_0714

イベント前に、屋久島帰りの DJケイスケ と MC 久保 と炭火焼鳥 ちんどんで一杯。 
ちんどん はメニュー全品280円! 安くてうまいっす!!
IMG_0715

イベント会場は、シャングリラと同じビルにある Qoolong [クーロン]です。 
途中からお客がイッパイで酸欠になりそうでした。
IMG_0716

ライオンの子、まっすぐに、雨たらたら、何度も・・・、など
往年のヒット曲を全てアコースティックで歌ってくれました。
IMG_0719





無事終わって、打ち上げではMC 久保 が美声を披露~(笑
MC 久保 の「おもちゃのチャチャチャ」はマジやばいっす!!!
IMG_0723
この辺から記憶がだんだん薄れてきた頃。。。 とりあえず楽しかった事だけ覚えてます。。
IMG_0724IMG_0726IMG_0733IMG_0729

もし、迷惑など掛けてしまった方がいたらスミマセン。 ホントに羽目外しすぎちゃいました。 
とりあえず楽しかった。  ありがとうございました~

今度はビルさんフルバンドでやりたいな。。。  次回が楽しみ。



そして今週末は。。 待ちに待った「Eccentrip Journey Open Air Party」 です。 

夏の終わりを楽しみます!!!!!!!!!!sign

イベント情報

そろそろ夏も終わりっすね~  さみCっすね

野外イベントも少なくなりますね。

来週9/10~/11はこのイベントに遊びに。。。 と言うか手伝いもかねて出没予定   これが今年最後の野外イベントかも。。

以下詳細です~! 浜松近郊でこの面子はなかなか見れないですね~~!

毎年いい感じのラインナップです。 絶対盛り上がるんで遊びに来てください!!!

Eccentrip Journey Open Air Party
2011 2011.9.10-11 SAT
場所 龍山青少年旅行村
開場 15:00 開演 19:00
<Live>
Calm – Moonage Electric Quartet , O.N.O , Nabowa , aMadoo , a-fank syndicate , jizue , egoistic 4 leaves
<DJ>
ALTZ , Hikaru , BAN , ATOM , Shuichi

個人的には THA BLUE HERB の「O.N.O a.k.a Machine」のライブが楽しみです。


ALTZ


Nabowa



ジャンルレスな感じで幅広く楽しめますよ==

毎年、かなりいい感じに盛り上がってるし 言うことなしですね~~ このイベント。




そして、今週末9/4は ビルさん にプライベートで歌いにきてもらいます!!!!

羽目外しすぎないようにしないとな~~~    2人目の赤ちゃんが生まれるらしい。。  あーーーめでたい!!

夏の終わりもアゲアゲで乗り切ります!!!! Big UP



pagetop