306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2011.10


ゲット〜

Jistas ゲット===IMG_0887

SOFTMACHINE もゲットするぞ〜
IMG_0820IMG_0822

JAPANESE DJ TOP Runner DJ KENTARO

浜松からDJ SUGURU が参加ということで、、、久々に名古屋に行ってきました。 誘ってくれたケイスケに感謝。
J8LTNT1318319312
日本人の若手DJのトップランナーKENTARO君を久々に聞いてきました。

スゲーの一言!!

HIPHOP,REGGAE,HOUSE,TECHNO,DUBSTEP,DnB,等ジャンルレスな感じで、選曲も超ナイスでやられちゃいました。

まさに、「No Wall Between The Music」!!!
IMG_0853
写真がブレまくりですみません。KENTARO君の動きが早くてフラッシュなしだとブレちゃいましたww

以前、浜松でやった時とは少し違う感じで常に進化している感じがファンを飽きさせませんね~
IMG_0865

IMG_0840IMG_0839
なぜかクラブでiPADやっちゃってますww

282o0500037511236612893
プレイ終了後に控え室でDJ SUGURUと DJ KENTARO のツーショット!!!!
写真左はKENTARO君のお兄さんからいただいたスッテカー「Spin for Japan」!!!!



Studio OMEGA

僕の友人がStudioをオープンしたので行ってきました。

スタジオ兼、貸し店舗、嫁さんの美容室と自宅という 言うことなし?? 。。。夢の新築です。

Studio OMEGAの オーナーKoike は自分でもトラック製作やライブ活動を日本各地で行っていて、、

今回、長年働いていたローランドを退社してスタジオワークとミュージシャンとして新たなステージで頑張っていくようです。

応援しとるよ~~!!!

僕も色々相談したり、教えてもらう時もあります。 マジでマニアックです。
314716_219491331443718_219487004777484_577717_907989513_nIMG_0797

防音もしっかりしていて、一切ストレスなし。 そりゃそうか。。 スタジオだもんね~
IMG_0802
IMG_0801316257_221497824576402_219487004777484_583932_99743048_n
コンピューターとI/F を接続するUSBケーブルも金や銅線を使って製作、販売していて、音がかなり変わるらしいです。

より良い音になれば、制作する作品の向上や、プレイする際にはいい音を提供できるので ナイスなアイテムですね。

手編みなんで時間かかるらしいです(笑)  マニアックというか、職人?

そして、使用しているケーブルは全て自作。。
IMG_0806IMG_0817
左の写真は名機 Rupert Neve のトランスを通す為の自作機材です。 中開けて見せててくれました。

マジ半端ないっす!!

<主な業務内容>
MASTERING、MIXDOWN、DJ MIX RECORDING、TRACK CREATE、CABLE DESIGN、SOUND EDIT、OUTSIDE RECORDING、DTM SCHOOL

詳しくはホームページ見てみてください。 いろいろと対応してくれると思いますよ~!



pagetop