306wm Artist Blog

ZIGZAG DAISUKE:MUSIC LIFE

Archive for 2011.11


誕生日プレゼント

306のボスから誕生日プレゼント頂いちゃいました。 っていっても誕生日は一ヶ月以上前でしたが。。笑

うれしい。ナイスチョイス!

早速ルービーいただきました。 最高です。
IMG1002

松徳硝子他にもいろいろあるみたい。
Unknownimages

こうちゃんサンクス!

なつかしDVD

最近急に寒くなりましたね~
もーマジで寒いの嫌いっす。 これからは家にいる時間がふえますな~
家でぬくぬくDVDもいろいろ見たい。


最近テレビも買ったし懐かしいDVDなんかを見たいんですが、昔はビデオであった懐かしのDVDは殆ど消え去っていて見れないことに悲しさを感じています。


もし、貼り付けた画像のDVD持ってる人や、どこぞのお店で見たという情報があれば是非ご一報お願いします。  
そー言えば、MENACE 2 SOCIETYだけ見つけたー  GEOで、、
o0400060010267333058024-3juice0000057360551PGHQ1AEGL649_320x440
まだまだあるけど、このあたりの映画は10代の頃にかなり影響を受けましたね~。 ほとんどのDVDは、今は亡き友人に教えてもらったやつです。
それにしても、いろいろ真似したな~~ww

火薬でパンパン音だけなる拳銃もって車から狙い撃ちとか。。 真似するレベルが低いですが。。

ファッションは似合わなかったんで真似しなかったけど、その時期の格好、今考えてもヤバイ。 
金じゃらじゃらで肌の色真っ黒でカラーコンタクト入れて。。。。笑   

流行って怖いですねー  流行ってことで恥ずかしいとなかくなっちゃうからね。
時代が違うけど、ジュリアナなんていい例だね。 すごい格好してお立ち台で扇子ブンブンだからね。。 
ある意味いい時代だった。
また、ジュリアナみたいの流行しないかなー 笑


久しぶりにyoutubeでPV見てると昔の感覚が少し戻る感じがする。   あ~~最高。 
それにしてもHipHopのPVってすごいよなーーー笑       
昔のHipHopの方がリアルdeth









10代の頃に見たものや影響受けたものっていうのは、人生にとってとても大きな影響をあたえますね。
つくづくそう思うわ。

Circulation CAMP 2011

先週末Circulation CAMP 2011に行ってきました。
20110929_103693520110929_1036937

このイベントは袋井にある 亞ba茶 というお店が中心になり、他にROBA NO MIMI (浜松)、sloWPorch(浜松)、くらや珈琲店(浜松)、BigMoonCafe’(島田)等のお店が協力しているイベントです。当日も出店などしていました。


場所も最高で言う事なしって感じで ゆっる〜い感じで楽しませてもらいました。音楽だけじゃなくロウソク作ったり、ヨガやれたりフリーマーケットもあったり、おいしい飯もあるし、本当にいいイベントでした。
ファミリーも結構いたな。。。。

IMG_0960IMG_0951IMG_0973IMG_0941IMG_0930IMG_0966


PAのハマちゃん。いい仕事します!! HAMASTAR 濱本音響 hamamoto onkyo
IMG_0936


僕が昔からファンのMakyoのライブもありました。マジで幽体離脱しちゃいそうな音楽(笑



Circulation CAMP 来年はやらないかもしれないって言ってけど、やっぱりやってほしいな~。  
このブログ見た人は亞ba茶に行って来年もやってもらえるようにお願いしましょうwww
関係者の皆様お疲れ様でした。  来年も~ (笑




pagetop