お久しぶりです。ブログ大分放置してました。。 
すみません。。
年末からずっとドタバタしてて、やっとこさゆっくりすることができました。

大分遅くなりましたが、本年度も何卒よろしくお願いします。

皆さんは今年の目標やキーワードはありますか?   
僕の今年のキーワードは t-time_t-kanji-ka-gaku-manabuです!!!!!!!

学ぶことに重点を置いていきます。
そして、img10454007882でのりきります。

まあ、この二つは生きてく上で大切なキーワードですが、今年は今までの人生の中でも一番大切な年になりそうです。
みなさんも今年の目標に向けて突っ走ってください。 皆さんにとっていい年でありますように。  


さてさて、
2/6はボブ・マーリー(Bob Marley)の誕生日ということで、浜松でも2/5(日)にPAYAKAでイベントが開催されます。
僕もセレクターとして参加させてもらいますので是非遊びにきてください。
393387_2990874496269_1394338201_33326973_1914251024_n386456_2990882816477_1394338201_33326989_1807689293_n

昔は僕も憧れてドレットヘアーにしてみたりしましたwww ハゲそうなのですぐやめましたけどww
ボブ・マーリーは一言で語ることができない素晴らしい人物です。 
2/5(日)はみんなでボブに感謝の1日を捧げましょう。




久しぶりにじっくりボブ聞いてると、若い頃の自分を思い出してしまいます。
オヤジになったな〜〜〜 笑

BIg up ! Mighty Roots Messenjahs


Robert Nesta “Bob” Marley (6 February 1945 – 11 May 1981)

Bob+Marley

もし、ボブがまだ生きていれば、もっと面白い世の中になっていたのではないかとついつい思ってしまいます。